わぁようやく休みになりました母です。

さて、前回の東京
短時間しかありませんでしたが、娘が行きたくて行きたくてたまらなかった場所さぁどこでしょう??笑
{276B8552-7DC6-4928-9630-F562BAF400CE}

{BB1F0A97-EA7B-42FA-BD20-CB5D3F2D4802}

{0001A95B-7055-4F2B-9880-7761402FEAD9}

そして衝撃!インパクト大なステージ写真を
じゅんさんに頂きましたインスタでは#junpro
で検索して下さいませ。
Japankidscollectionでお会いでき、一緒にお写真も撮りましたが、じゅんさんは完全なプロのカメラマンさん、さらにはこれまでのじゅんさんの経歴が凄すぎる為、ご本人様のお写真は掲載控えさせて頂きます。
過去、じゅんさんが撮影されたお写真を見た時は、ビックリしすぎました。。。雑誌などにはカメラマンのお名前が入りますもんね
撮影して下さり本当にありがとうございました♡
大切にします
CKCステージ1部
{E0C37F1E-2E9B-4F1E-8BCF-ED07B486CAA9}

{E25BC147-9704-43F8-9EC5-4939270BDC7A}
躍動感がある力強いお写真です
{32CEA048-B270-4405-BD64-933AF0AA26A1}

{7EDDE4CC-2207-4040-BE0C-DFF8795047C9}

{B0672615-A67A-45E4-860C-8CFF53AF4507}

{AC0145B6-FCDD-4705-963C-2D4BFFA0178D}

2部に続きます
いつも見て下さりコメント下さり本当にありがとうございます♡
月花インスタ