雨の中… | 日々の小さな幸せと喜び

日々の小さな幸せと喜び

ブログの説明を入力します。

本日も山雅の練習を見に行きましたニコニコ


朝は雨が降っていましたが練習が始まる頃には上がりました。


今日は夏休みになった事もあり、友人のお子様たちが来ました。みんな、かわいくて仲良しで最高ですアップアップアップ


練習後は、家賃の振り込みとコンタクトレンズを買いに街中へ…。


コンタクトレンズないと、ボャ~として何にも見えませんガーン。テレビも包丁を持つ手元も ← 危ないガーン


話は変わりますが、町田戦に向けて選手たちは頑張ってましたアップアップアップ

見に行けたら行きます車DASH!