2016年12月25日、クリスマス。

今日はお風呂に入れることに!
(手術後4〜5日は入れないので。)
明日の手術予定が、8:30→早くて13:00過ぎに
変更なりました。緊急手術が入るようです。

日曜日なのもあって、雰囲気もまったり。
ヒマです(>_<)
じゃあ、ご飯の写真でも…(^_^;)
基本お残しはしない派です^_^

☆朝食☆
酸味禁止にしてもらったら…
ドレッシングが出ないー(笑)
サラダは、塩で食べます(ToT)
{5DD53251-567A-4932-BC11-9FC050566BE2}



☆昼食☆
大根おろしには、さすがにしょうゆが
ついてきました^_^
デザートは桃のシロップ漬け。
(他の人は果物のオレンジでした。)
{042C27B1-321D-492A-A58D-B4AA7104FDB4}


夫はお昼過ぎにやってきました。
なにやらゴソゴソ∑(゚Д゚)

「じゃーん^_^
食べたいって言ってたアイスと、伊達巻!
お正月は食べられないでしょ!」

「アイスだー(*゚▽゚*) わーい(*゚▽゚*)」

「しっ、声大きいよっσ(^_^;) 
なんか、伊達巻の反応薄くない(笑)」

夫の心づかいに感謝しつつ、ありがたく
いただきました。



☆夕食☆
手術前最後の食事。
クリスマスなので、
ローストチキン!と、ミニケーキ!!
でも、サラダは塩(笑)
{10EA2551-AC44-414C-B9E3-3A937FBAAF96}


食事・水分ともに21:00まで、以降禁止です。
夕食後に、S先生がやってきました。

S先生
「緊急手術が入ってお昼頃の手術で、申し訳
ないんだけど…、体調は大丈夫ね?」

「はい。よろしくお願いします。」

いよいよ明日。
この日はやっぱりなかなか眠れませんでした。