秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中
本文はここから



今回始まったドラマで楽しみにしてるというか、ゼッタイ見逃したくないのは、

まず『医龍3』。

これはここ何年かのドラマで一番面白いかも・・・。

医療系のドラマは好きじゃないんだけど、何故か楽しみになってしまうほどのドキドキ感がある。

そんな『医龍3』の第2話は今晩放送だね・・・、楽しみだ。

他にもいろいろあって、

1話を見逃してしまったんだけど、

『ギルティ 悪魔と契約した女』をカミさんが観てたんで、一緒に観てたらかなり面白かった。

菅野美穂がなんか影のある悪者風な感じがまた良いというか・・・。

他にもまだ観てなかったり、少なくとも1話を見逃していて、観たいなぁと思うのが、

『フリーター、家を買う。』

『流れ星』

『黄金の豚-会計検査庁特別調査課-』

『検事・鬼島平八郎』

などなど・・・、いやぁ時間がいくらあっても足りないね。

とりあえず、『医龍3』と『ギルティ』は楽しみに観たいドラマだなぁ。