$なぁなぁに日々を過ごして-ランキング

かつて、ダウンタウンの松っちゃんの結婚ネタで、

こんなブログに総アクセス数が36万ってコトがあって(→大変なことになってました(汗)。)、

それにはまったく及ばないけど、なかなかいい順位になった。

ソニー・エリクソンのXPERIA X10(SO-01B)が、ドコモから発売される注目度の高さがうかがえる。

好きも嫌いもSony Ericssonの端末に気をかける人が多いんだね。

その割にはソニエリ・ドコモ端末はちっとも売れてる印象ないけど・・・。

今回の機種が大爆発に至らずとも、小爆発くらいしてくれれば、

今後ソニエリがドコモ用のガラケー作ってくれるかもしれない、

・・・というか是非作ってほしい。

そのためにも、ちょっと売れて欲しいし、俺も購買意欲が日に日に増してる感じ。

とりあえず、今日の午後は楽しみだ。