【ラスト!MVPネタ】年収いくらからが「お金持ち」? ブログネタ:【ラスト!MVPネタ】年収いくらからが「お金持ち」? 参加中
本文はここから

年収1000万円もらってる人って金持ちだなぁ¥、と思う。

多分、俺はその半分くらい・・・か、少し割るかなぁガーン

同世代サラリーマンと比較すると、ちょっと少なめの収入になるのかな!?

ま、これでもなんとか、好きなことを我慢もしつつ、ボチボチ出来てるので不自由ではないシラー

でも、自分基準で考えた時に、年収が倍あったら、金持ちという感覚が自分なりに生まれそうニコニコ

『何に使おうにひひ』、とか、考えるだけでワクワクするニコニコ

ひょっとしたら、好きなコトを全て網羅できてしまうのではないか・・・!?

とか、

・・・

・・・

・・・

むなししょぼん

今の現状でタラタラやらずにシラー、向上心なるものが宿ればメラメラ

もうちょっとステップアップアップ出来るのかな!?


・・・シラー

・・・シラー

・・・シラー

無理だなべーっだ!(今の俺の思考能力では・・・ドンッ)。