好きな食べ物は? ブログネタ:好きな食べ物は? 参加中


本文はここから


今日もいい天気だったなぁ晴れ


好きな食べ物・・・はてなマーク


ん~っあせる


あんま食べ物に興味がないというか、食べる自体面倒な時すらあるシラー


でも、生き物なんで食べなければ、力も出ないのも当然ガーン


正直、好きな食べ物ってのがないシラー


ただ、匂いをかいで何々を食べたいなぁと思うことはある、たとえばカレーとか・・・にひひ


それがどうしても食べたいというわけではなく、食べなければ、食べないで良かったりもするシラー


食べるという義務感を含めると、毎日食べてる生野菜の千切りは好きな食べ物になるのかな!?


いくら食べても飽きないし・・・ニコニコ(是非食べたいとも思わないけど・・・シラー)。


あと、よく食べてると言ったら、甘いモノは結構食べてるかなチョコレート


主食が夜一度の野菜と考えると、甘いモノの比率は高いかもしれないべーっだ!


チョコとか、ゼリーとかヨーグルトとか冷蔵庫に入ってるとつい食べてしまって、カミさんとガキンチョに大目玉を食らうパンチ!


特に休みの日は2人して出かけちゃうので、休み明けに空っぽになってると、大変なことになるので、なるべく我慢するけど・・・ガーン



生野菜にしても甘いモノにしてもどうしても食べたいとか好きいうよりは、食べなきゃいけない、とツイ食べてしまう、という感覚汗