【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中
本文はここから


『すき家』ってのも似たような牛丼屋になるのかな!?


でも、行ったことないシラー


いずれにしても牛丼頼んでも、タマネギ抜いたりする作業が面倒で牛丼屋自体滅多に行かないけど・・・シラー


¥500円の縛りがあると、牛丼屋に落ち着きそう。


天丼の『てんや』とかも安いんだよな・・・確かべーっだ!


そういや立ち食いそばも安いか・・・えっ


マックやモスだと500円じゃ意外と食えなそう・・・シラー


¥500円だけしかなくて、なにか食べようとする一番理想的な使い方は、


もし許されるなら、


『松屋』に行って、


丼モノやご飯モノは頼まずにパンチ!


100円の生野菜サラダを5個頼んで、白いドレッシング(唯一食べられるドレッシング)を思う存分かけて食べたいにひひ


実際ダメもとでやってみたいなぁ、と思ったりも・・・べーっだ!


でも、5個は食えないか・・・ショック!


3つくらいが限界かなショック!


サラダだけ頼むのが平気ならチャレンジしてみたいなニコニコ