JATEのサイトを覗くと10月8日に『CDMA W65S』が通過してるのが伺えるグッド!


そして、意匠公報のテキスト検索をかけるとこんな機種が出てきた目


もうすでに発売されてるモデル!?


それもと、『W65S』にアタル機種なのかな!?


図面を見る限り久々のストレート端末にひひ


なんだか良さげニコニコ


単なるカメラのレンズカバーの特許だけなのかな!?


以下特許電子図書館より拝借ダウン


(55)【意匠に係る物品の説明】本物品は、スライド式のカメラカバー部を備えた無線電話機である。本物品は、カメラカバー部をスライドしていない状態、及び、スライドした状態のいずれの状態においても、筐体の表面とカメラカバー部の表面が面一となる。
(55)【意匠の説明】実線で表した部分が部分意匠として意匠登録を受けようとする部分である。


図面ダウン


【後方斜視図】
W65S
【カメラカバー部をスライドした状態の後方斜視図】


W65S
【正面図】


W65S
【背面図】


W65S
【平面図】


W65S
【底面図】


W65S
【右側面図】


W65S
【左側面図】


W65S
【前方斜視図】


W65S
【カメラカバー部をスライドした状態の背面図】


W65S
【カメラカバー部をスライドした状態の右側面図】


W65S
【カメラカバー部をスライドした状態の左側面図】


W65S
【内部機構を省略したA-A部分の拡大B-B端面図】


W65S
【内部機構を省略したC-C部分の拡大D-D端面図】
W65S
【各部名称を示すカメラカバー部をスライドした状態の参考背面図】


W65S