カフェやコーヒーショップで、あなたが頼む定番は? ブログネタ:カフェやコーヒーショップで、あなたが頼む定番は? 参加中
本文はここから

今日は、またハッキリしなそうな天気、曇っててくもり雨が降りそう雨


カフェやコーヒーショップなんて行くことがないコーヒー


基本的にコーヒー嫌いだし・・・むっ


待ち合わせで、あまりにも早く着いちゃったりしても、カフェに入ろうなんて発想が浮かばないし・・・汗


たぶん、マックマクドナルドに入ってお茶しちゃう。


なんか、カフェやコーヒーショップって敷居が高い感じがするから、入ってもちっとも落ち着くことができない気がするガーン


行くことすらないのに、定番なんてまったくあるわけもない・・・べーっだ!

カフェに行く目的はそれぞれ違うんだろうけど、カフェ代わりに使ってるマックでの定番はアイスティーか爽健美茶だなにひひ