先日、NTT docomoから発表、発売され始めてる『906i』・『706i』シリーズ。


まだ、全て出揃ってないのに相当気の早い話だが、こんな情報が・・・!?


『907i』に相当する機種の型番は


『~-01A』になるとか、ならないとか・・・!?


右矢印ドコモ冬モデル『01』シリーズはホントらしい


右矢印日経にもドコモ型番変更記事が・・・


全機種7.2M、Bluetooth対応!!


『N-01A(N907i相当)』

リボルバーサイクロイド(スライド+サイクロイド)
3インチタッチパネル 5Mカメラ

Bluetooth対応:2.0+EDR(HSP/HFP/A2DP/AVRCP/SPP)


『SH-01A(SH907i相当)』

スライドフルフェイス(サイクロイド)
3.3インチリフレクトバリアタッチパネル 5Mカメラ
Bluetooth対応:2.1+EDR(HSP/HFP/A2DP/AVRCP/DUN/OPP/SPP/HID)


『P-01A(P907i相当)』

Wオープン(薄型Wオープン )
3.2インチ 5Mカメラ
Bluetooth対応:2.0+EDR(HSP/HFP/A2DP/AVRCP/DUN/OPP/SPP)


『F-01A(F907i相当)』

ヨコモ(回転二軸)
3.3インチ 5Mカメラ

Bluetooth対応:2.0+EDR(HSP/HFP/A2DP/AVRCP/DUN/OPP)



ハイスペックモデルが4機種にまでになっちゃったんだ・・・ガーン


随分寂しくなるんだね、ドコモ端末も・・・、


Sony Ericssonはここまで作って欲しかったしょぼん


どうやら、ホントに作ってない感じだね汗


『SO-01A(SO907i)』が』出るとしたら、こんな構想があったとかなかったとか・・・!?


新型折りたたみ(au W44Sではなく、PのWオープンに近い)
薄さ16mm前後(それより薄くなるかも)重さは未確認
メインディスプレイ 3.1インチ
3.2Mカメラ
プレイステーションStore ゲームアーカイブス対応
ワンセグ機能強化


・・・が、すでに開発中止で審議通ったとかガーン


新型折りたたみってのがどんなものか気になったし、薄さ16mmってのもかなり薄い、カメラは他社より劣るにしても、幻のPSPフォンを連想させるようなゲームアーカイブス対応えっ


でも、ソニエリが携帯プロセッサの『SH-Mobile G3』から開発参加しているので、次機種『SO-01A(SO907i相当)』の端末を作ってるかもしれない、


それに、携帯開発には1年はかかるとのことなので、ソニエリは今年「ドコモ向け撤退・縮小」を発表したわけだから、年内に発表されるものに関しては、すでに開発が進んでるのかも!?などの、ささやかな希望も捨ててるわけではないニコニコ


でも、ソニエリはショッチュウ欠番だしてたから、鼻から年末の端末には目もくれてなかったら、こんな期待もなにもないけどね・・・。


以上、『2ちゃんねる』をなんとなく、感じたものを抜粋、まとめたものなので、完全に裏切られる可能性も充分ありなのであしからずシラー


そもそも、この記事で乱用してる『~-01A』って表現自体間違ってる可能性も大べーっだ!


後々信憑性を確認するためだけでの更新記録リサイクル