前置き・・・女性紳士的な方は、引いてしまう思われますかお



昨日に引き続き初めてのテレビ電話、レスキュン )、新年会の話ビール



ジャイアニーあだ名の通りジャイアンジャイアン実写化したようなだが、


歌は下手でなく不器用でもないTPOもしっかりわきまえてる仲間の中では一番の出世頭で高給取り綺麗な奥さんもいる立派な社会人である。


って、ここまで聞くとジャイアンでもなんでもないが、子分と決めた奴には、とことん扱き使う


ただ、子分とされた奴自然と言いつけを聞くようにさせる不思議な力備えてるジャイアンであるがゆえにひひ)。


飲み会ビールジャイアニー来るか!?来ないか!?で、日程をずらすくらいの影響力がある。


話題の提供力多彩な経験値は、仲間では群を抜いているアップ


ところが、同級生の飲み会では、『普段社会人としての会話をどう交わしてるのか目!?謎が深まるヤリトリをこなす


よく集まる仲間の女友達割と綺麗な人が集まるが、もれなく程の低いキャバクラ嬢にでも、したて上げるかのようなノリにさせてくるにひひ


女性が外に出るのに、めかし込むのは当然だが、それを見つければ目、「化粧のノリ悪りんだよべーっだ!こんなとこで何無駄な努力してんだよバカじゃねぇのべーっだ!


何の悪気もなく、しかも、何故か言われる側も、ちっとも引くことなく付いてくるにひひ


飲みの席でも引くようなことシラー平気で言ってのけるただ笑っちゃうけどにひひ)。


根も葉もないことを、次から次へと並びたて、その中でもちょっと見劣りする女友達が、軽く話の腰を折ればシラー


黙っとけよブスべーっだ!」とか、


見た事もないを捕まえて、「お前乳首黒過ぎんだよべーっだ!」や、


飲んだ事もないオッパイおっぱいつかまえてお前のは血生臭せぇんだよべーっだ!」と、


女性陣手を上げれば脇隠せ脇、もう、うっすら黒いんだよ」など(もちろん長袖着用時に)、


言いたい放題実際もっとヒドイけど・・・)、非常識なツッコミも、何故かご愛嬌にひひ


なんなんだ!?ここまで言って許される人望ははてなマーク』と俺の常識回路を、完全にぶっ壊してくれるドンッ


いつも言いたいだけ言いっぱなしで、しかもジャイアンジャイアンであるがゆえ、声もデカイ恥ずかしい思いをするのは、残されたこっちの役目だったりする汗


酔いも回ればリサイクル余計コケにされる側相当のテンションでアップ笑い爆笑言われて引く女友達1人もいないグッド!となるとこっちも容赦なく笑うことが出来る爆笑ちょっとした相乗効果!?)。


歳も歳だから女性も、この抵抗力があればちょっとやそっと飲みの席ビール軽くこなしてんだろうなグッド!、と飲む度ビール見ずして確認できてる気がするにひひ


それもすべてジャイアニー抵抗力をつけるという教育だったりするべーっだ!本人は、そんな気ちっともないだろうけど・・・。


ただ、その時、俺は夜中にスノボボードにでなくてはイケナカッタので、酒の飲めないシラフの状態での参加では、一緒になって笑うことも出来たにひひ他の席の客特に男)が呆れ笑いをしたり汗一緒にいる女性ために、必死にこらえてるのを確認してしまったにひひ


その後の強引なスノボボードを敢行するより、そこで思いっきり笑っとけば良かったとも後悔したりもするガーン


日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

fc2