ハイムファンサイトファンサイト参加中

 


ハイム化粧品の

ディアミノメイク落としジェル

濡れた手でもOK!ディアミノ メイク落としジェル

内容量:120g
1,058円 (税込)
 
ハイム化粧品株式会社とは はてな5!

1961年に誕生し、50年以上の歴史を持ちます。
創業以来、お客様の
お肌を第一に』考え、
安心・高品質・適正価格の
化粧品を提供し続けています。

1977年に業界に先駆け
全成分表示を、
1983年に製造年月表示を
開始しました。

開発から製造まで
自社工場を中心に
国内で生産をしてます。

すべての女性の肌を守りたい、
お手入れを楽しんでほしい。
そんな思いから
『肌にとって疑わしいとされる
成分は一切配合しない

という原則を定めました。


ディアミノ
メイク落としジェルの
特徴ははてな5!

濡れた手や顔にも使える
拭き取り、洗い流し両用の
メイク落としジェル。
ディープクレンジング成分が
毛穴の奥まで素早くなじみ、
うるおいを残しつつ、
メイク汚れなど
をすっきり落とします。




アミノ酸とセラミドを配合し、
メイク落としでありながら、
うるおい持続効果がある
製品になっています。

パッケージも中身もシンプルです。
余計なものを除いて作られていて
コスパも良いです。

濡れた手でも使用できるので
お風呂の時に使いました。




さらっとしているので
肌に負担がかかりません。
さっぱり、しっかりと
落ちます。
その後、肌のつっぱりも
ないの
で、
ナチュラルメイクの私には
ピッタリだと思います。

目に入ると痛いので
そこは注意が必要です怒

しかしこれは、
目に入った場合や
口に入り込んだ場合など、
刺激がない界面活性剤だと、
付着した状態に
気づかないので危険なため、
あえて苦味や痛みのある
界面活性剤を
選択しているそうです。


メイク落ちも良かったし、
コスパもいいので
リピしたいです。



気になった方はこちら ☆

ハイム化粧品株式会社