タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中

モニプラより
株式会社アプロサイエンスの
ラジカルサイファー
 パーフェクトエッセンス
お試しさせていただきました

IMG_20150421_160257423.jpg 

パーフェクトエッセンス
ゆるんだ肌(角質層)を
引っ張り上げ、
ハリ・ツヤ・弾力肌
導くエイジングケア美容液です。

タンパク質研究所で
一番売れている
リフトケア美容液  


タンパク質研究所って

先進・独自の技術で
人々の生活の質の向上に寄与する
という企業理念のもと、
20年以上にわたり生命科学に関わる
研究開発に取り組んできました。
さまざまな病気に関係する
タンパク質研究のノウハウを基礎に
美しくすこやかな未来をサポートするため
日々研究開発を行っています。



タンパク質が
肌のハリやつや
見た目の印象までも
決定する


わたしたちの体は、水分を除くと
60%がタンパク質でできています。
スキンケアにおいて、外的ダメージから
守ってくれている表皮の
保護と内側から新しい細胞を
生み出すバランスが
重要になります。
これらすべてをつかさどる
タンパク質をケアすることが
美肌への近道なのです。



IMG_20150421_160249560.jpg 
白くトロっとしています。
香りは柑橘系ですね。
つけていると消えるほど
軽い香りです。

 IMG_20150421_160248679.jpg 
とても伸びがよく、
するっと伸びました。
つけ心地はべたつかず、
サラサラです。

浸透性も良かったです。

夏にも抵抗なく使えそうですね

そして、使った後の
ハリ感がとてもよかったです

リフトアップも期待して
続けて使いたいです



アプロサイエンス タンパク質研究所

タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中