モニプラより
おとぎの国「マジック桜」が当選 
おとぎの国ファンサイト参加中

魔法の水をかけると
12時間で咲く不思議な桜

  
880yen(税込)  
IMG_20150309_131634514.jpg
箱のなかに、
☆本体 紙
☆トレイ プラスチック
☆マジックウォーター の3点が
入っていました。

1.さっそく組み立ててみます。
  枝を一つずつ広げて、
  トレーに立てます。
IMG_20150309_130214983.jpg 
(トレイが不安定なので、お皿の上に置きました。)

2.マジックウォーターを上からかけます。
IMG_20150309_130215818.jpg 
IMG_20150309_130213145.jpg 
準備はこれだけです。簡単ですね

あとは待つだけ・・・・・









   2時間後  

IMG_20150309_133752036.jpg 
  
  少しですが枝にピンクのつぼみが
 つきはじめました  






  4時間後    

IMG_20150309_130212374.jpg 
 
 だいぶふくらみが大きくなってます





そして20時間後     

IMG_20150309_130211491.jpg
 
  
満開です  
 
(室温が低かったのか、日差しが強かったのか???
 原因はわかりませんが、12時間では
ここまで満開にはなっていませんでした )

 しかし、翌朝見てみると、
 こんなに満開で
 うれしくなりました   

 咲き始めから1か月ほど楽しめるそうです 
 毎日見るのが楽しみです。


自分で楽しむこともできるし、
卒業、入学、就職等のお祝いの
プレゼントにもいいと思います 


12時間で咲くあなただけのマジック桜
Magic桜Facebookページ