二ナファームジャポンファンサイト参加中
モニプラ様より
アクティアージュ<トライアルセット>を
お試しさせていただきました。

IMG_20150223_095351.jpg 
スイカの力で美白に!!
“アクティアージュ”には、
スイカ果実由来の独自の
エイジングケア成分が
贅沢に含まれています。

スイカに含まれる主な
栄養素は
ビタミン、ミネラル、
アミノ酸、リコピン。

トマトで有名なリコピンも
スイカのほうがたくさん
含まれているんですって

スイカってすごいパワーを
持っているんですね

そんなスイカのビューティパワーに着目し、
最先端の研究により開発したのが、
スイカ果実由来の独自のエイジングケア成分
「アクティソッド」です。

さっそく使ってみました。
 ウォーター プレシャス
<ハリ・うるおい化粧水>
IMG_20150223_095352.jpg 
さらっとしたテクスチャーです。
最初、物足りない感があったのですが、
2度つけすると
もちもちとした肌になりました
夏でも気持ち良く使えそうな
感じです。

ローション エフェクティブ
<ハリ・うるおい美容液>
IMG_20150223_095353.jpg 
トロッとしていてしっとりと肌に
なじみました。
潤いをしっかり閉じ込めて
くれそうです 
 

ジェルパスティーク モイスチャー
 <ハリ・うるおいジェル>

 IMG_20150223_095444.jpg 
かわいい赤色のジュレです 
出した瞬間テンションが上がりました 
スッと肌になじんで気持ち良いジェルです。

サヴォン アンベリール
 <洗顔石けん>

IMG_20150223_095355.jpg 
IMG_20150223_095356.jpg 
 IMG_20150223_095720.jpg 
  IMG_20150223_102100.jpg 
手を逆さにしても落ちないくらい
もっちりとした泡ができました。

顔に乗せてパックもできる
優れものです   
もっちり泡で毛穴の
奥の汚れまでスッキリ

スイカにビューティパワーが
あることに驚きました
食べるだけではなく
肌に良い成分がたっぷりですね。

スイカ成分に期待大です 


株式会社二ナファームジャポン