今、芽室が旬♥♥いつくるの?今でしょ!!笑 | 【MooN MaSic】ムーンマシックの子育てAND子供服のお店Blog(໐ຶັົ໋௰໐ຶັົ໋๑)

【MooN MaSic】ムーンマシックの子育てAND子供服のお店Blog(໐ຶັົ໋௰໐ຶັົ໋๑)

北海道ママ
子育てしながらキッズ服のネットショップをしています(๑´ㅂ`๑)♡
子供服大好きで、育児に夢中な私が一生懸命頑張ります( ✧д✧)
どうぞ宜しくお願いします(໐ຶັົ໋௰໐ຶັົ໋๑)

おっはよーーございます♥
私は~今~自宅でございます★

こんな早朝からブログは初の試み!!笑

何故なら!!
今日は、あの!!

有名な?!!!

グルメグランプリが我が町!
芽室町(芽室公園)で開催されるんです(*Θ∀Θ)σ
この土日で(6日、7日のみ)♥♥
スゴいらしーですよ★
ご来場数の見込みが、3万人!!!
芽室町の人口は2万人!!

今……芽室町は熱い♥♥
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

どこのご当地グルメがグランプリに選ばれるか、楽しみですね★
審査員は、皆さんです(*^o^*)

昨日のかちまいの中にも、むーんまじっく載せちゃいました★
ちびっちゃいけど( ´艸`)
可愛く、むーんまじっくのロゴちゃんが居ます♡♡



会場内にも芽室町の商店街のガイド、グルグルmapもあるので是非手にとってみてくださーーい♥♥


更に~!!今日、芽室町の街では、本日【100円商店街】を開催!!
各お店で税込み100円の商品を用意して、ラリー系にしてガラポン(?)をして~、商品券がゲットできちゃうかも♥♥ってイベントです(*>ω<*)

むーんまじっくも芽室町の商店街にお仲間入りさせてもらってるので、100円商品用意しました♥♥

その名も、【♥♥文具&雑貨100円わごん♥♥】(←名乗る程でもないですね??笑)
前回大好評だった、シャボン剣も店頭に沢山並びます!!
他、キティちゃんのボールペン1本だと126円する商品ですが……2本で100円★★

他のお店だと、私は【すず喜、】さんのコーヒーゼリー100円がスゴく気になっています♥♥

食べたい~!!

さーらーーにーー!!!
本日から、むーんまじっく!!
summerセール開催★

20%~50%OFF!!

(文具、ワゴン商品、靴下、スタイ、除外)

今日は、本当に芽室町に来なくちゃ★

ロックオン!!(`・д『+』

最後にまとめます!!
☆グランプリは6日7日のみ開催!各店500円にて絶品料理が食べれちゃいます!
☆100円商店街は本日のみ!ラリーのガラポンは5時まで☆
☆むーんまじっくsummerセールは本日スタート!!☆

こんな感じです!!


芽室町にいつ来るの??
  今でしょッ!!!

どーも、ありがとうございました(笑)

  


Android携帯からの投稿