量子場調整&メイクアップ&プロフィール写真撮影会 盛らないメイクいたします♪ リクエストお待ち | 京都 眉メイクレッスン 風の時代を生きるなら眉毛を変えよう! 人相学

京都 眉メイクレッスン 風の時代を生きるなら眉毛を変えよう! 人相学

「顔」は実は!
あなたの深層心理を映し出す鏡。
眉メイクから人生を180度好転させる!
咲田桃枝のインスピリット・メイクレッスン

量子場調整&メイクアップ&プロフィール写真撮影会





このイベントは晴れる太陽太陽太陽



大阪の中之島公園付近で
撮影会は行われます





メイクもお外でしますよ





撮影会終わって皆さまと
毎回、ホントに笑いの絶えない撮影会なの





左: 北山愛視さん    中央:咲田桃枝     右: 青山智圭子さん



量子場調整の北山愛視さん


心理学の講師でもある愛視さん
ヒーリングもされるので、お得な量子場調整



量子場とは・・・。

量子(りょうし)とは「モノの最小単位」を意味してて
ビッグバン以前の宇宙の始まりそのものが「量子」であり
人間も
臓器や細胞も「量子」の集まりで
人間の目には見えない
オーラや気も「量子」から出来ているとか。


量子は意識された意志に従う性質があることが分かってて
その法則を利用して
量子の場を動かすことで
物質の変化を促す技術を「量子場調整」
と言うそうな。

(ちょっと、添付させていただきました
)

咲田の体験談はこちらより♡
かなり いい


北山愛視さんのブログはこちらより☆彡









笑顔講座の講師でもある青山智圭子さん


印象評論家 重太みゆき先生考案
「M.snow(R)スマイルトレーニング講座」
こちらの講師もされている
青山智圭子さんは
ホントに皆さんの笑顔の写真を撮るのが
とぉっても上手なんです




咲田も参加したことありますけども
まぁ、口回りの固いこと、固いことワラ



智圭子さんはムードメーカーなので
毎回、講座も撮影も楽しいですよ


青山智圭子さんのブログはこちらより☆彡






最後に皆さんとiPadで出来上がりの
画像を見るのがとても楽しみなんですよねぇ~




だって、ホントに女優さんみたいなんですもの

撮影会の出来あがりは、青山智圭子さんのブログで
確認してみてくださいね





撮影会が終わると

GARB weeks ガーブウィークスでのランチご飯

食べログはこちらへ☆彡


お写真は食べログよりいただきました





ハンバーグランチご飯







みなさまと





楽しい撮影会です





冬の間はお休みです。暖かくなる春頃(3月中旬以降)リクエスト開催のご希望
お待ちしております。