ムーミンの名前はムーだよ。出身は北海道の北広島の森の中。

でも、ある日北広島のムーミン谷がある不審者によって放火され


てしまったむーしゅ。


ムー達は必死で逃げたむーしゅ。


ムーは火事から逃げて日ハムの工場に逃げ込んだむーしゅ。


ムーの弟達も逃げ込んだむーしゅ。でも、日ハムで隠れていたら

ムーたち見つかって森の香りウインナーの景品として各地の

スーパーにそれぞれがバラバラになったむーしゅ。

ちなみにムーはとある大型スーパーに派遣されて

森の薫りウインナー売り場にピアノ線でつるされた

むーしゅ。何ヶ月もずーとむーしゅ。あれは辛かったむーしゅね。


でも、ある日そこからおろしてもらってそこのスーパーの人の家

につれてかれたむーしゅ。その家ではムーに対する虐待が

待っていたむーしゅ。

鼻に煙草の火をつけられて焦げたりもしたり、

いろいろな仕打ちを受けたむーしゅ。


ムーも、「ああ、こうやってボロボロになっていつか捨てられるむしゅね、

弟達もこんな目にあっているのか心配むーしゅ」 


とか思って毎日を過ごしていたむーしゅ。そうこうして

1年位たったある日、ムーを欲しいといってる人が現れたむーしゅ。


今回はここまで!


ムーのムーミン生はここから急激に変化してくむーしゅ。


乞うご期待むーしゅ!!