前回の画像クイズの答えなんでありますが
『わかるってばぁ』な声が聞こえそな(汗)
ちょっとマニアックながら簡単でしたかね?

コメントに答えを書いてくださった方
お二人様とも正解でございましたキラキラキラキラ

Janne Da Arc、ライヴ in 大阪城ホール
2005年に行われたライヴのDVDに収められた
オフショットしょっぱなでご覧になれます。

ka-yuさん、shujiさん、kiyoさんが
ライヴ前夜に栄養ドリンクを買いに行った
城ホ近くにあるコンビニでありましたチョキ
(youさんはいなかったような?)

何回も繰り返し見ていたもんで
無意識に覚えていたみたいなんです。





夢ひとよ-101005_0247~0001-0001.jpg

コンビニを出た直後の景色(画像下)

おんなじようにこの道を歩いていて
急に脳内に景色がフラッシュバック

『あれ?』と思って横を見たらコンビニ!!!

ここはもしや?と思ってお店に入り聞いたら
オープンしてから6年くらい経つ。。とショック!ココダ

どのコンビニも同じ作りな栄養ドリンクコーナー
それでもビビッときて写メった私でありました(汗)

東京に帰ってからDVDを出してみて確認したら
コンビニ出た直後の景色がまんまおんなじ。。

脳内にしっかりインプットされてたんだなぁ、と
我ながら本っ当にビックリしました(ノ∀`)

Janne Da Arcの地元・大阪でのJanne巡りは
youさんライヴツアーの打ち上げで行った
王民 王民(みんみん)にも行ったし(画像なし)
(↑携帯には無い文字なんでこれですんません)
他の方々とはだいぶん違う私流でしたが
こんなんもアリかなぁーっ的な。。(汗)

と、話がそれてきそうなんで。。この辺で。

正解者さん2名もいたよクイズでしたチョキ
(↑いやタイトル違うから/汗)



×・×・×・×・×・×


夢ひとよ-グラフィック1010.jpg
半生/HAN-NAMA』kiyoさん著

夢ひとよ-グラフィック1209.jpg
ARTISAN OF PLEASURE
kiyoさんのソロCD