なんと早いっ!こんな早朝からの更新です(ノ∀`)
とかいうてレンタルしてきた映画を今まで観てて
これから寝るので自分的には夜中更新なんですが夢ひとよ-グラフィック0501001.gif
 
やっと購入しましたっ夢ひとよ-00012Hka-yu.gifDAMIJAW『I AM』夢ひとよ-00012Hkiyo.gif←なぜ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢ひとよ-CA391322-0001.JPG
 
うっひゃひゃひゃ夢ひとよ-00013パンダ09.gif夢ひとよ-00015fuki3.gif
 
 
 
 
 
しかも。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢ひとよ-CA391323-0001.JPG
 
ぎりぎり締め切り間に合ったりしてっ夢ひとよ-グラフィック0501001.gif夢ひとよ-00019手3.gif
 
 
 
 
 
それにしても。。
 
今回もジャケットはYOSHINOさんですよね?
凄いメッセージ+ストーリー性あふれていて
もうねぇ、めっちゃ感動してしまいました。
 
表紙のコラージュとかもそれ一枚に世界があって
(近藤ーっさんも可愛げに配置されてたのには吃驚ですが/汗)
いろんな欲望やら快楽やらな後に待つ破壊とか。
 
そしてページをめくるごとに崩壊されたような世界が
どんどん光が射してきて明るくなっていく。。
 
最後のページは(個人的なイメージでごめんですが)
『僕たちはこれからも遠く高く羽ばたいて行ける』
。。。もう泣けたです。
 
ka-yuさんの創るリアルな歌詞と共に泣けた(涙)
 
『思い』があるから勝手にそう見えるんだと
もちろん理解はしているけど泣けますた。。
 
 
 
 
 
しかも。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢ひとよ-CA391325-0001.JPG
 
これを。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢ひとよ-CA391324-0001.JPG
 
この順にしたら。。。
 
 
 
 
 
DAMIJAWというネームにしたka-yuさんや関係各位様
それを形にして視覚で教えてくれたYOSHINOさん。
 
もうねぇーっ。。
大江戸線空いてるから良いんでありましたが
電車ん中で涙がこぼれちゃったもんなぁ。。
 
 
 
 
 
トークショーで『まだ歌詞も曲も途中なんで...夢ひとよ-00015汗1.gif
そう言うka-yuさんに握手ん時に
 
夢ひとよ-グラフィック0502.gif『アルバムっ、頑張ってくださいねっ!』
夢ひとよ-00012Hka-yu.gif『はいっ!楽しみにしてて下さいっ!(にっこり)』
 
だから楽しみに待っていました。。
だけど期待した以上の作品でした。
 
ka-yuさんのような繊細な言の葉たちを
本っっっ当にありがとうございました。
 
次は赤坂でのライヴ楽しみにしています夢ひとよ-00019記号01.gif
 
 
 
×・×・×・×・×・×
 
 
 
夢ひとよ-グラフィック1010.jpg
 
『半生/HAN-NAMA』
 
 
 
 
 
夢ひとよ-グラフィック1209.jpg
 
 
『ARTISAN OF PLEASURE』
 
 
 
夢ひとよ-00020パソコン.gifhttp://www.kiyo-ibukuro.com/index.html