ちょっとお腹がイタい。
うん。。お腹が痛くなるくらい
なんだか緊張してどきどき。。

どーしましょーっ。。

めっっっっさ欲しいけど。。
10個って。。たったの10個って。

てかイントロ当てクイズとか叫び

本戦って。。もしかして。。
もしかしてぇぇぇぇぇぇぇっ!
こここここ公開生放送ーっ!?

ゲスト来るん?誰か来るん?
Janne Da Arcくるん?

。。。。。。。。。。出るか?




うぅうぅぅううううっ。
出たいけどダメだあぁぁぁーっ。

タイトルわからんから答えらんない(汗)
というよりも聞こえないからなぁー(涙)
てかタイトルや聞こえより緊張するしょぼん



公式HPのニュースのページ
Janne Da Arcのニュースいっぱいで
嬉しくて泣けそうなほど嬉しくて。。

なんだかドキドキして緊張するわぁ。


×・×・×・×・×・×

JanneDaArc/キーボーディスト☆kiyo
初のソロとしてのサウンドトラックCD
ARTISAN OF PLEASURE』発売中♪

Janne Da Arc MAJOR DEBUT 10th
ANNIVERSARY COMPLETE BOX
』も
5月19日に限定生産販売ですっ♪
10th ANNIVERSARY特設サイトはこちらっ♪

みんみんず☆マーケットもよろしく♪