お笑いの明石家さんまさんが
格言的に思ってる言葉ですが。

これって一見『えっ?』と思ったけど
凄く前向きで良い言葉ですよねぇ。。

生きている
そのこと自体しあわせなことで
いられることに感謝したい。。

生きていられるからこそ
無理なことでも努力次第で
何だって出来るんだという。

頑張れるんなら頑張らないと
勿体無いんじゃないか。。と。

そんな言葉からとって
娘さんの名前も『いまる』さん。
これは有名なはなしですが。。

そのいまるさん、
『IMARU』さんとしてデビューされ
ブログもアメブロで書いてます。

そんで本日のエントリー
とても素敵な発想だったので
よければ読んでみて下さい。

なんだか生きていて生活していて
いろんな状況で笑顔ばかりでいれない
それを充分に知っているからこその
あの心持ちなような気がしました。

やはり、サスガだ。。と
さんまさんの娘さんだ。。
と本当に思いました。。

私自身もその気持ちを忘れないように
備忘録的に書かせてもらいましたm(u_u)m



×・×・×・×・×・×

JanneDaArc/キーボーディスト☆kiyo
初のソロとしてのサウンドトラックCD
ARTISAN OF PLEASURE』発売中♪

みんみんず☆マーケットもよろしく♪