Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

 

私も大ファンのPescaインターナショナル様から、素敵な商品が届きました♡

 

ペスカ アイケアセット

 

 

一つ一つの商品のクオリティがとても高くて

大人気のエステサロン発のコスメなんです♡♡♡

 

ピクノジェノール®セイヨウトネリコ樹皮エキス、3種のヒアルロン酸などを配合した濃密保湿エッセンスが、乾燥をはじめとする目元のトラブルにはたらきかけ、みずみずしい印象的な目元をつくります。
浸透力を高める大判シート付き。

 

 

 

とっても濃厚なエッセンスです!

美肌成分が濃縮されている感じ。効きそう(*^^*)

 

 

 

 

ピクノアイケアエッセンスを浸した

セットの大判マスクで目元集中ケア

 

before

 

キラキラafter(10分後)キラキラ

 

アラフォー世代の私、目元の老化が1番の悩みなんです(>_<)

乾燥、小じわ、くすみ、くま・・・・

 

ピクノアイケアエッセンス超濃厚、濃密で美肌成分がギュ〜っと濃縮されている感じ。乾燥した目元の皮膚をしっかり保護してくれるようなしっとりとした付け心地で、アラフォー世代でも安心感、満足感を感じることが出来ました!

 

セットの大判シートも良くて、ピクノアイケアエッセンスを浸して、目の下にピタ〜っと貼ります。これがほんとにピタッとフィットして落ちてこないから、すごく便利。(目元に貼ったままドライヤーとかできちゃいますし♪)

 

そして10分後シートを剥がすと・・・乾燥小じわの目立つチリチリだった皮膚が、潤ってる♪柔らかくなってる♪明るく見える♪

このシート、大判だから気になるほうれい線にも使えちゃうんですよ。

 

目元を本気で集中ケアしたい方にすごくオススメのアイテムです!

 

 

@cosmeにクチコミしています♪

 

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

 

ペスカ スペシャルケア アイケアセット

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

innsutaguramu始めました♡

 ↓

Instagram