Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中

 

モニプラ様を通してモニターさせて頂きました☆

 

 

キラキラDr.水素湯キラキラ

30g×10袋・3,694円 / 30g×3袋・1,108円 / 1kg・7,000円

※今回は10袋を使用

 

 

 

小顔ボディケアサロン

「Dr. Body」プロデュース

 

話題の水素湯!!

自宅で水素入浴ができちゃいます♡

 

 

水素入浴は、水素水を飲むより100倍効果的かも、といわれております!

身体をサビつかせて老化を進める存在として知られている、
「活性酸素」を水素の力で取り除きましょう!♪

また、水素湯はお湯が強アルカリ水素水になるので、
肌のダメージ、髪のダメージを修復し、美肌・美髪へと導いてくれちゃいます★

 

 

 

 

 

浴槽のお湯に対し、Dr.水素湯を1袋使用します。

 

 

シュワシュワ~と溶けていきます。

 

 

 

お湯の温度は高め(40~44℃)、10~20分の入浴がおすすめ。
湯上り後、洗い流す必要はありません(^^♪

 

 

これ、ほんとにスゴイですよ~

まさに「美容のお湯♡」

水素湯は透明のお湯なんですが・・・いつものお湯と全然違う!!

 

ちょっと入っているだけで体がポカポカ♪

お湯がなめらかで、お肌にマイルドな感じ。

 

顔も頭皮も髪もボディも全てこの水素湯で洗います。

するとすると・・・お肌がものすご~くしっとり♡

頭皮もさっぱり柔らかく、もツヤツヤ。

1回の入浴ですごく効果を実感できました!

 

お風呂上がりも体がポカポカ。

水素湯にゆっくる浸かった夜は、体の芯からリラックスして寝付きが良いんです。

体の疲れがス~ッと抜けていく感じ。

 

10日間使用してみましたが、肌のしっとりスベスベ感はほんと病みつきになりそう(*^^*)髪にもツヤが出てきました♪

 

さすが人気のエステプロデュースのこだわり水素湯ですね。

プレゼントにしても絶対喜んでもらえる商品だと思います!!

 

 

 

 

Dr.水素湯に入浴後 ↓

 

キラキラお肌も髪もしっとりツヤツヤキラキラ

キラキラ頭皮もスッキリキラキラ

 

 

 

 

 

ナチュラルビューティラボ株式会社

 

@cosmeにクチコミしています♪

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

innsutaguramu始めました♡

 ↓

Instagram