アイデスのファンサイトファンサイト参加中

 

 

子ども自転車、三輪車のアイデス様より

カッコイイヘルメットのモニターをさせて頂きました☆

(モニプラ様経由)

 

アイデス株式会社はISO9001の認証を取得しています。

 

アイシールドヘルメットS  レッド

頭囲    53~56cm

対象年齢  4 歳~8 歳くらい(目安)S

製品寸法  W225×L285×H160mm

 

 

日本人の頭に合わせた

アイデスオリジナルの新設計!!

 

 

強い紫外線やホコリ、冷気をブロック!!

UVカット率90%以上!!

 

収納式のシールドが付いているんです☆

 

 

ダイヤルアジャスター

子どもの頭位に合わせて簡単にサイズ調整が可能です。

 

 

息子がモニターさせて頂きました☆

 

【息子データ】

年齢 6才(小1)

身長 113cm

体重 18.5kg

 

 

ヘルメットを見るなり

「超カッケー!!!」と大興奮爆  笑

 

 

収納式のシールドが男子のテンションをすごく上げてくれるみたい(笑)

気分はスーパーヒーロー♪お友達にも自慢していましたにやり

 

 

 

 

シールドは子どもの気分を上げてくれるだけでなく、UVカット率90%以上、風が強い日でもホコリ等が目に入りにくく、冷気もブロックしてくれて機能面でも優れているんです。

うちは息子をまだ私の自転車の後にも乗せているので、その時にもこのヘルメットが大活躍。シールドのお陰で、風やゴミが目に入らず、実は付いているとすごく便利なアイテム。使わない時はサッと上げれば中に収納できちゃいますし♪

 

お友達にもカッコイイ~っと言ってもらえて息子もとても嬉しそうでした。

 

日本人の頭の形に合わせたオリジナル設計なので、ズレてくることなくストレスフリーの被り心地だと思います。

 

こちら絶対オススメのアイテムですウインク

 

 

アイデス株式会社

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村

 

 

innsutaguramu始めました♡

Instagram