Coral Style ファンサイトファンサイト参加中

 

モニプラ様を通して、モニターさせて頂きました♪

 

マリーンバイオ

コーラルスター

180粒/2,800円

 

 

 

 

イライラや不満、カルシウムマグネシウムなどミネラル不足が原因かも?!

 

沖縄の海で育った天然サンゴカルシウム&マグネシウムで、骨や歯の形成までサポート!

 

 

 

 

黄金比率2:1を天然のバランスで含有

沖縄の海が育てたサンゴから作られる「コーラルスター」のサンゴカルシウムは、天然のままでカルシウムとマグネシウムを黄金比率の2:1で含んでいます。

 

さらに、亜鉛、ヨウ素、セレンなど、さまざまな必須ミネラル天然のバランスで摂ることができるので、人工的に作られた成分に不安を感じる方や自然派の方にもおすすめのサプリメントです。

 

 

1日たったの6粒でOKしかも、たったの6キロカロリー!

マリーンバイオの「コーラルスター」は1日たったの6粒で成人の1日に必要なカルシウムとマグネシウムを2:1の黄金バランスで摂取することができます※。

 

味は美味しいヨーグルト風味。

しかも、1日分6粒でたったの6キロカロリー。

 

食後のデザート代わりに、ローカロリーなおやつとして、そのまま噛んでお召し上がりいただけます。

 

 

ヨーグルト味のラムネみたいな感じで、美味しいんです(^^)

 

以前の健康診断で骨密度が思ったより低かったので、カルシウム不足が気になっていたんです。。

でもなかなか食事だけで必要な分を摂取するのは大変なので、サプリで補えるのはとても助かります!

 

1日6粒 3週間継続中☆

日頃からイライラしちゃうことも多いのですが(苦笑)・・・なんかちょっといつもよりイライラが少なくなったかも(^^)

 

沖縄の海が育てたサンゴから作られるサンゴカルシウム。自然派の物なので安心して摂取することができます。亜鉛やヨウ素、セレンなどその他さまざまな必須ミネラル天然のバランスで摂ることもできるのも嬉しいっ♪

 

体とココロの健康維持の為に、是非続けていきたいです☆

 

 

【コーラルスタイル】通販サイト

 

【コーラルスタイル】コーラルスター

 

@cosmeにクチコミしています♪

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

innsutaguramu始めました♡

 ↓

Instagram