コスメッツファンサイト参加中

 

モニプラ様を通して、モニターさせて頂きました。

 

フィオライズミルク

100ml/6,000円(メーカー希望)

【乳液】

 

 

 

それはまるで

恋をした時の愛され肌。

 

 

フィオライズミルク

うるおい続く、もっちり肌へ

 

 

 

濃密でコクのある使い心地で

お肌に必要なうるおいをしっかりまもる乳液。

 

肌にとろけるようになじみ、しっとりとハリのある肌に導きます。

 

18種の植物の恵みでお肌をいきいきと。

 

香料・鉱物油・合成着色料無添加。
動物実験を行っておりません。

 

 

 

 

 

優しく華やかなイメージの乳液♡

 

フワッと柔らかなテクスチャーの乳液が、優しくお肌を包み込んでくれるような感覚。

合成香料ではなく精油(ローズマリー油&ラベンダー)の香りは、ほんのりと癒やされるような優しい香り♡

 

スルスル~と肌なじみの良いテクスチャーで、内側からふっくらと、手の平がすいつくようなモチモチ肌がとっても気持ちいいんです(^^)

 

美容成分がたっぷり配合されているので、エイジング世代にも満足の使い心地。

優しいピンクのパッケージもステキです♡♡♡

 

 

 

フィオライズ 商品紹介サイト

フィオライズ 販売サイト

 

@cosmeにクチコミしています♪

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

innsutaguramu始めました♡

 ↓

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニプラ様 応募中案件

 

 敏感肌・乾燥肌・不安定肌の方に【アルージェ】 ウォータリーシーリングマスク ←参加中

 

投稿テーマ♪

『あなたの胸キュンエピソード』

 

高校生の時のバレンタインデー。

憧れていたバイト先の先輩を、先輩のバイトが終わる時間頃に外で待っていて。でもいざ先輩が出てきたときに、私とっさに隠れてしまい渡せず。。。仕方がなくしばらく先輩の後を付いていく感じに。。^^;

5分くらい歩いて、思い切って声を掛けチョコレートを渡すと・・・

「来てくれるんじゃないかと思ってた(*^_^*)」と♡きゅん♡

その日、初めての彼氏ができました♡

 

全薬販売株式会社

 

アルージェ ウォータリーシーリングマスク

 

 

 

 

カールキープが他とは違う!試す価値あり!キングダムのお湯落ちマスカラ ←参加中

 

『キングダム ツーステップマスカラ フィルム』

大人のこだわり美まつ毛

 

盛りすぎも薄すぎもイヤ!

そんな大人世代の女性に送るマスカラ

1本で洗練ロング&セパレートまつ毛に♥

 

今、私が一番気に入っているマスカラです!!!

 

株式会社黒龍堂

 

キングダム