Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中

スーパーリフテック 炭酸ミスト 美脚セット

モニプラ様をとおして、モニターさせて頂きました♪




スーパーリフテック
「炭酸ミスト」

美脚セット
「リフテックボディクリーム」
「セルデル」





小顔&ボディケアサロン「Dr. Body」

Dr. Body(ドクターボディ)はモデルや芸能人、美容のプロから
多くのご支持を得ている美容整体サロンです★





Dr.Bodyサロンでも大人気のスーパーアイテム

「スーパーリフテック炭酸ミスト」
→引締め&血行をうながす炭酸ミストスプレー☆

「美脚セット」
→サロン施術でも使用しているスリミングジェル「セルデル」
塗るだけでスッキリする「リフテック ボディクリーム」のミニサイズセット☆

こちらをセットでモニターさせて頂きました!!








「スーパーリフテック炭酸ミスト」
→引締め&血行をうながす炭酸ミストスプレー☆











「美脚セット」
→サロン施術でも使用しているスリミングジェル「セルデル」
塗るだけでスッキリする「リフテック ボディクリーム」のミニサイズセット☆







1週間の美脚集中ケアスタート!!!


【ケア方法】

気になる部分にシューッと吹きかけて



リフテックボディクリームをパール粒大



しっかり塗りこむ



セルデルを・・・



関節から関節に向かってすりこむように塗り込む



どしどし叩く





1週間の集中ケア
ビフォー アフター






ムクミ足が、スッキリ軽くなりました♪

ふくらはぎや太ももが、パンパンに硬くて疲れを感じやすかったのですが、1週間の集中ケア後には、柔らかくスッキリ脚に♪

ムクミや疲れを感じにくくなりました♡

夏の紫外線をたっぷり浴びて、くすみとざらつき感にションボリの脚だったのですが、ツルツルっとなめらかな脚に生まれ変わって大満足です♪

エステに行ったみたいな感覚で、とっても気持ちよくケアでき、すごく効果的でした♡♡♡

自宅にいながら、エステ感覚を味わえちゃう、スーパーリフテック!!!

すごく簡単なケアだし、これなら無理なく続けられそうです♪




@cosmeにクチコミしています♪

ナチュラルビューティラボ株式会社

Dr.Body公式通販サイト