暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中


ミヨシ石鹸
家族のせっけん 泡ボディソープ


モニプラ様を通して、モニターさせて頂きました♪




ミヨシ石鹸
家族のせっけん 泡ボディソープ







たっぷり泡とほのかな香り
家族みんなで使いたいボディソープ

洗浄成分 石けん100%









石けん泡のやさしい使い心地はそのままに、たっぷり泡とほのかな香り(フローラル)がうれしい、泡のボディソープ。「石けんの使用感が好きだけど香りも欲しい!」「パパにはさっぱり、子どもも安心して使えるボディソープは…」そんな方にオススメです。




「600mlの大容量
ズッシリ たっぷり 重いです!!」









泡が柔らかくて、とってもなめらか♪





生クリームで洗っているみたいな感触♡





スッキリとなめらかな洗いあがり♪








「パパ、ママ、息子(5歳)
家族みんなで使わせて頂きました!!」






家族みんなが笑顔で使えるボディソープ♪

息子は、泡で出てくるボディソープって初めてだったのですが、「この泡気持ちイイね~♪」とご機嫌(^O^)

パパも洗い上がりのサッパリ感と、甘すぎない香りが気に入ったみたいです。

私もナチュラルな優しいフローラル系の香りに癒され、生クリームみたいになめらかな泡に包まれてすごく心地よくボディウォッシュ出来て大満足♪泡もちがとっても良いのもポイントです!

スッキリと汚れが落ちた感覚がすごく気持ちが良くて、それでいて肌がツッパル感じもなくて、しっとり柔らかな洗い上がりの肌が良い感じ。

ミヨシ石鹸さんのアイテムは、ナチュラルでシンプルで心地よくて大好きです♡

バスルームもスッキリシンプルに♪「ミヨシ石鹸 家族のせっけん 泡ボディソープ」は家族みんなが笑顔で使える、とってもステキな商品でした!!








ミヨシ石鹸株式会社

ミヨシ 家族のせっけん 泡ボディソープ