EM生活ファンサイトファンサイト参加中


鹿児島県徳之島産
中島農園 EMマンゴー


モニプラ様をとおして、モニターさせて頂きました♪






鹿児島県徳之島でEM(有用微生物群)を活用して、マンゴーを栽培している中島さん。

化学肥料は使用せず、EM有機肥料を使って大切に育てています。
(検出限界1Bq/kg以下で、放射能検査済み)







冷蔵便(クール)で送って下さるので、夏場でもちゃんと冷えた状態で届きました♪





専用のキレイな箱に入って届くので、贈答にも最適!!






マンゴーに傷が付かないように、丁寧に丁寧に梱包してありました。






「立派なマンゴーが2つ!!!」



4,950円(税込)/1kg(2~3玉入り)


マンゴーのとっても良い香りがします♡





ズッシリと重みが♪





一番美味しい完熟の状態で届くので、食べごろに迷う必要なし♪

「美しい~キラキラ








ヨーグルトにトッピングすると・・・いつものヨーグルトの格が一気にアップ!(笑)

お店の味ですね♪







息子のこの嬉しそうな顔 ♪ ↓




息子:「こんなの美味しいの初めて食べたよ~」







味は濃厚で、しつこさがない絶妙な甘さ、舌触りがなめらかでウットリしちゃうほどです♡

とってもキレイな少しイエローがかったオレンジの色をしていて、艶っ艶の果肉♪

見た目にもすごく美しいんです!!!

有機肥料で大切に育てられた安心安全のEMマンゴー。

丁寧な仕事によって作られたマンゴーは勿論自宅でも頂きたいですが、贈答品として大切な方にお送りしたら、心から喜んで頂けることは間違いないと思います。

「梱包の丁寧さ、キレイさ」からも、作りての方の丁寧なお仕事が想像できます♡

こんなに美味しいマンゴーを頂けて、家族みんなでとってもシアワセな気持ちになれました(*^_^*)





「ありがとうございました♡」





EM生活通販株式会社

株式会社EM生活