本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中



納得無添加
岡田石けん


モニプラさまをとおしてモニターさせて頂きました♪




納得無添加
岡田石けん

20g/¥540(税込)



低刺激石鹸 部門5位 (*ケンコーコム調べ)



肌への安全性、やさしさを可能な限り追求した納得無添加の洗顔石鹸。
素材と製法にこだわりぬき、時間をかけて作り上げました。











きっかけは肌の弱い家族のために







岡田石けん3つのこだわり

①肌へのやさしさと安全性を最優先しました。

100%オリーブへのこだわり



②納得無添加にこだわりました。

製品自体の保湿剤・防腐剤・乾燥剤・酸化防止剤も使用していない為、商品は、鮮度をそこなわないよう外気をシャットアウトする気密性の高いフィルムで個包装し、さらに、脱酸素剤・乾燥剤を同封してお届けしています。

余計なものは一切配合されていません。


③原料の効果を最大限に引き出す為に、手間をおしまず手作りで製造しています。












【岡田石けんで洗顔中】





【洗顔後】





余計なものは一切加えていないので、とってもなナチュラルな使い心地です♡

泡立ちはとってもなめらかでクリーミィ。
肌に不要な発泡剤や香料などは一切使っていないため、優しい肌ざわりの、とっても優しい泡なんです♡

洗いあがりは、スッキリさっぱり、しっとり。つっぱり感はないです。

5歳の息子も、岡田石けんで、髪の毛から顔、体まで全身洗ってみました。洗いあがりは、しっとりツルツルのお肌で、すごく良い感じ♪

無添加と安全性にこだわりぬいて作られた岡田石けんだから、デリケートな子供の肌、不安定でゆらぎがちなアラフォーママの肌、ベタつきが気になるアラフォーパパの肌、家族みんなの肌に安心して使うことができます。

岡田石けんを使うと、お肌自らが潤う力を取り戻してくれるような、そんな感じがしました。
余計なものを加えない、納得無添加のこだわりの石けん。

家族みんなで使えるとっても優しい石けんです♡




@cosmeにクチコミしています♪



無添加工房OKADA



【肌の弱い愛する家族のために作りました。】オリーブオイル100%無添加 石けん




ランキングに登録してみましたハート緑
よろしかったらポチッとして頂けると嬉しいです
すまいる
 

↓*↓*↓*↓*↓*↓*


人気ブログランキングへ


美容・ビューティー ブログランキングへ