浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中



携帯型浄水器 クリンスイ タンブラー
TM804


モニプラさまをとおしてモニターさせて頂きました♪





クリンスイ タンブラー
[携帯型浄水器]
価格:3,150円(税込)













グレートな使用感でお散歩にも最適

クリンスイタンブラー
スポーツタイプ





水道水を入れて、シャカシャカっと振るだけで、おいしく、エコに、水分補給ができるクリンスイタンブラー。

毎日、職場に飲み物を持っていくという方や、スポーツジム通いなどで体を動かす方にもオススメ!

カートリッジ1本で500mlペットボトル約60本分の水をろ過できるので、たっぷり使えて経済的。

デザインもシンプルな、オシャレマイボトル♡







・水道水に含まれる残留塩素を除去します。

・持ち運びはカラのままでOK。

・経済的でエコロジー。










・密閉タイプのキャップで水がこぼれにくい
・片手でも開閉可能なワンタッチ飲み口
・広口径の飲み口からフタを外さずに注水が可能











①まずカートリッジをセットします。














②水道水を入れます。







③フタを閉めて、横にして振ります。








音譜美味しいお水の出来上がり音譜

息子「美味しいな~♪」




息子とのお散歩に持参しました。

空のタンブラーに水道水を入れて振るだけで、クリアな飲み心地の美味しいお水になっちゃうので、すごく便利♪

水道水独特の塩素臭を全く感じず、ゴクゴク美味しく頂けるお水です。

息子もお水美味しい~とゴクゴク飲んでました♪







ろ材の交換時期の目安 は、 約1ヶ月(1日1L使用した場合)





専用ケースも付いていました♪






いつでもどこでもクリアな美味しい水が飲めちゃう、便利な携帯型浄水器

クリンスイ タンブラー

スタイリッシュで、使いやすくて、経済的でエコ
とっても便利なステキなアイテムでしたドキドキ







クリンスイのレンタル浄水器 [蛇口直結型]

クリンスイのレンタル浄水器 [ポット型]

コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ

もしもの時の安心 クリンスイ 5年保存水

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社





ランキングに登録してみましたハート緑
よろしかったらポチッとして頂けると嬉しいです
すまいる
 

↓*↓*↓*↓*↓*↓*


人気ブログランキングへ


美容・ビューティー ブログランキングへ