ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中


CDB ロイーシェ
クール ボディジェル
フェミニンROSEの香り


モニプラさまをとおしてモニターさせて頂きました♪





CDB ロイーシェ
クール ボディジェル

フェミニンROSEの香り
150g/¥1,300










ロワイヤル ホホバオイル
エレガント ローズオイル
配合


冷たいジェルでむくみや疲労感をスッキリボディへ導いてくれるクールボディジェル!
Wオイルで保湿もしっかり!


フェミニンROSEの香り








たっぷり150g!!









ヒンヤリジェルのテクスチャー











ムクミや疲れがス~ッとほぐれるような心地よさ


”フェミニンローズの香りは、ラグジュアリーでいてさっぱりさわやかな、とっても心地よい香り♡

気分もスッキリリフレッシュできて、ムクミや疲労感もス~ッとラクにしてくれる、ヒンヤリ感がとっても気持ちいいクールジェル♪

ベタつかない保湿力も、これからの時期にピッタリ!!

お肌スベスベです♡






Roiche(ロイーシェ)

ラブ&ピース パルファム

@cosmeにクチコミしています♪