タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中



春限定発売!

タカナシ
ヨーグルトWの乳酸菌


モニプラさまをとおしてモニターさせて頂きました♪





タカナシ
ヨーグルトWの乳酸菌

100g×6個









「Wの乳酸菌」でアレぎみな春の対策

アレぎみな春の対策にお勧めのヨーグルト。
LGG®乳酸菌TMC0356乳酸菌を使用しています。

香料不使用、低脂肪タイプで毎日食べても飽きのこない、優しい味わいと食感に仕上げました。



















この時期、ムズムズ ズルズルの
5歳の息子とママで、1日1個ずつ頂きました。







香料不使用でとっても優しい甘さ






「ママ おいしいね~音譜





5歳の息子もとっても気に入ったみたいですニコニコ

Wの乳酸菌使用の春限定のヨーグルト。

この時期花粉症とアレルギーがひどい私と息子(特に私!)には、すごく魅力的なヨーグルト。薬じゃくて、体に良いヨーグルトで、アレルギー対策できるのが良いですよね。

3日間、1日1個食べてみて、まだ大きな変化は感じられませんが、アレルギー対策にも、勿論腸や体に良いものだから、是非継続して続けてみたいな。

香料不使用で、低脂肪だから毎日安心して続けられる、飽きのこない優しい甘さのヨーグルト。1日1個、家族で続けていきたいと思いましたドキドキ





タカナシ乳業株式会社

タカナシ クリーム ✽ コンシェルジュ

タカナシ ヨーグルトWの乳酸菌

タカナシミルク WEB SHOP

タカナシ乳業株式会社