NANACOSTARファンサイト参加中



大好きなNANACOSTARさんの大人気シャンプー

NANACOSTAR
「金のシャンプー」


モニプラさんをとおしてモニターさせて頂きました





NANACOSTAR
「金のシャンプー」

200ml/¥2,700(税込)

石油系界面活性剤フリー









黄金の輝きをキラキラ

トリートメントでシャンプーしているような感覚




美容室から誕生











保湿しながら洗浄ししなやかにまとまる光輝く髪へ


●シルク由来界面活性剤を主成分として配合→髪に浸透しやすく、毛髪を保湿・補修

●石油系界面活性剤フリー

●リピジュア・ ペリセアなど美容液成分を配合







輝く 黄金色





豊かな泡立ち








before



パサパサ・・




after





「天使の輪」ができちゃいましたキラキラ


豊潤でキメ細やかな濃密泡が髪を包み込んで、まるでトリートメントでシャンプーしているようななめらかな洗い心地。とっても気持ちが良いんです。みずみずしいグリーンフルーティフローラルの香りは高級感と癒やし効果を合わせ持つステキな香り。

泡立の後、そのまましばらく置いておくことでトリートメント効果が高まります。

洗いあがりは毛先までしっとりツルツル。ツヤと輝きを与えてくれるます。

「トリートメントシャンプー」
「美容液シャンプー」


こんな言葉がぴったりの贅沢なシャンプーですアップ

使うほどに髪にツヤとコシが出てきたので、補修効果もバッチリだと思います!

センスの良いBOX入だし、こんなステキなシャンプーをプレゼントされたら、間違いなく嬉しいですよねドキドキ






ラブラブオシャレな雑誌に掲載多数ラブラブ







NANACOSTAR
「金のシャンプー」


ラグジュアリー感いっぱいの大好きなシャンプーですドキドキドキドキドキドキ





気になった方は是非チェックしてみて下さいね↓

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』


@cosmeにクチコミ投稿しています







モニプラ応募中

iaraオリジナル♪ ファー付ワラビーショートブーツを5名様にモニター募集

フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)