本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中


赤ちゃん 小さなお子様におすすめの

ディート未添加

無添加工房OKADAさんの
「安全安心 無添加虫よけスプレー」


モニプラさんをとおしてモニターさせて頂きました





無添加工房OKADA
「安全安心 無添加虫よけスプレー」

100ml





「無添加工房OKADA」では、本当の無添加化粧品だけを作っています。

最初は肌の弱い家族のために、自宅で作った石けんがきっかけでした。
家族が安心して使えるものを徹底的にこだわって作ったら、本当にいいものができました。







「安全安心 無添加虫よけスプレー」

ディートを完全無添加で、天然のハーブの香りで害虫をブロックする安心安全の虫よけスプレーですラブラブ




【全成分】
・精製水
・無水エタノール(アルコール)
・エッセンシャルオイル(シトロネラ、ペパーミント、レモングラス、ゼラニウム)



ディートとははてなマーク

アメリカ軍が研究し、兵士がマラリヤに感染しないように開発された薬で、ベトナム戦争、湾岸戦争などでも使用されています。しかし、帰還兵に原因不明の、疲労や記憶低下・関節痛など湾岸戦争症候群の原因物質の一つとしてディートは疑われています。命にかかわるような中毒事故も報告されています。












もうすぐ5才になる息子
さっそく使わせて頂きましたドキドキ








スプレー式なのでシュッと吹きかけるだけで、とっても使いやすいニコニコ

ベタつかずさっぱりとした付け心地。レモングラスの爽やかな香りに癒やされます。

息子も「いい匂い~」と気に入ったようドキドキ







無添加工房OKADAの
「安全安心 無添加虫よけスプレー」


ディート完全無添加

合成界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・防腐剤・合成安定剤・紫外線吸収剤・シリコーン・合成ポリマーはもちろん、肌への刺激が心配される成分は配合していない 『 納得無添加 』 。

子供に使うものは、出来る限りナチュラルでカラダに優しいもが安心。ハーブの香りもとっても心地よいし、さっとスプレーできて使いやすい実用性も兼ね添えているし・・とっても気に入りましたドキドキ

お子さんたちを大事に思ってらっしゃる開発者の岡田さんの優しさがつまった商品。

とっても優しくてステキな商品ですドキドキ





商品詳細はコチラ

無添加工房OKADA

赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番