VALANROSEファンサイト参加中


塗るだけで”うる艶”ストレート

「バランローズ ヘアエッセンスオイル」

モニプラさんをとおしてモニターさせて頂きました





バランローズ
ヘアエッセンスオイル

50ml






夏の日差しでの傷み・蓄積されたダメージ・パサパサ・じめじめでまとまらない髪に

ローズオイル・椿油・アルガンオイル等(ツヤ成分)、18種類の植物オイルを配合。しっとりなのにべとつかず、軽やかな質感で髪のまとまりをキープしてくれます!










ベル1.パサつき防止・毛髪の水分保湿




ベル2.ダメージ補修




ベル3.仕上げの艶ストレート




ベル4.ニオイカット














before

毛先のパサツキや広がりが気になりますあせる





after

しっとり軽~くまとまりましたドキドキ





セットの仕上げにワンプッシュ、毛先を中心になじませました。

べたつかず軽~い仕上がりなのに、毛先がしっとりまとまります。(ストレートヘアじゃなくてスミマセン。。)

ラグジュアリーで女子力上がりそうなローズの香りがスゴク良いです。上品でどことなくフルーティさもあるこの香り、すごく好み。すれ違うと「フワッ」と香るようなさりげない香りがgood。完全オーガニック栽培の高級アルバローズオイルが配合されていて香りにこだわっているんですって。

そして、すごくたくさんの植物オイルが美髪に導いてくれるんですよね。









「バランローズ ヘアエッセンスオイル」

大人女子も満足のとってもステキなヘアオイルですアップ








商品詳細はコチラ

VALANROSE ヘアエッセンスオイル


生のチカラで輝く素肌へ!【生オールインワンローション】



@cosmeにクチコミ投稿しています





モニプラ応募中

アイライナーとアイシャドウが1つに☆2WAYタイプのアイライナーを100名様に


明色化粧品(桃谷順天館グループ)