からだケアショップファンサイト参加中


からだケアショップさんの
「南阿蘇水素水」

モニプラさんをとおしてモニターさせて頂きました






南阿蘇の水素水
H+WATER

【330ml×10本】





今話題の水素水とははてなマーク

~カラダの”サビ”を落としてくれるお水~

水素水とは水に水素を溶解させたものです。
ここでいう水素とは水素ガスとして知られる分子状の水素(H2)です。

水素には細胞やDNAを破壊する酸化力を持つ活性酸素の中でも人体の体に悪影響を及ぼす”悪玉活性酸素(サビ)”を除去する力があるんです。








熊本県南阿蘇村のおいしい天然水を使用した
水素がたっぷり入った高濃度水素水












クルクルっとまわしてキャップを開けます




普通のミネラルウォーターと明らかに違う!!

口当たりの良い軟水は飲み心地がとっても柔らかくてマイルド

カラダにス~ッと染み渡っていく感じがしますアップ




ナノバブル化した水素だから、水素がいっぱいで抜けにくいんです!!





こんな悩みがある方にオススメビックリマーク








【10本飲み終わって感じたこと】

朝起きてからの「水素水」を習慣にしてから、朝のお通じの調子が良くなりました。お肌の調子も良く、疲れにくくなってきた感じもします。
マイルドな優しい飲み心地もお気に入りでクセになっちゃう感じ。お肌もカラダも内側からケアして健康的に美しくなりたい人にピッタリのアイテムだと思います。
アラフォーの私も「お肌の老化」「サビ」「活性酸素」気になるので是非続けていきたいですドキドキ




商品詳細はコチラ矢印

からだケアショップ

高濃度水素水H+WATER

おいしい天然水使用♪熊本南ASOの水素水