ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


エイジングサインを感じている方に絶対オススメ
美容液のような日焼け止め


ホメオバウ UVベール

モニプラさんをとおしてモニターさせて頂きました




ホメオバウ
UVベール

40g/¥4,200
SPF35 PA+++


【ノンケミカル・ウォータープルーフ】


肌自らが健康な細胞を育み「基礎肌力」に着目したスキンケア「ホメオバウ」

年齢に負けない肌のための高機能スキンケアシリーズ







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





「ホメオバウUVベール」は防ぐだけではなくキレイになることに積極的なUVケア美容液アップ





ベル毛穴ケア成分「シナロピクリン(アーチチョーク葉エキス)」配合。紫外線のダメージを最小限に防ぎます。

ベルさらに「プラチナナノコロイド」配合。老化を促進させる活性酸素」を除去して荒れたお肌を修復します。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



適量が出しやすいチューブタイプ








すごく伸びが良いですビックリマーク
ラベンダーとローズマリーのアロマの香り





矢印「UVベール」ON
矢印下地を付けていない状態





毛穴がほぼ消えちゃいました!!

くすみも消えて透明感が出た感じ

重さゼロ・白浮きゼロ

伸びが良くてしっとりツルツルのお肌になりました

この感じとってもスキです 満足





「UVベール」+いつものファンデで仕上げた状態



すごくキレイにファンデがノリます。これはリキッドファンデで仕上げた状態ですが、パウダリーでもほんとにキレイに仕上がりましたアップ

下地の段階で毛穴が目立たないツルツルのベースに整っているので、ファンデがピタットキレイに決まるんですラブラブ下地ってベースメイクをキレイに持ち良く仕上げるためには絶対こだわりたいアイテムドキドキ

毛穴や乾燥、エイジングサインで悩んでいる方には絶対オススメです(私も悩んでいる一人あせる

紫外線カットしながら、同時に毛穴のケアが出来てエイジングケアまで出来ちゃう、塗れば塗るほどお肌がキレイになるっていうことですよねドキドキマイ・ベストコスメ決定ですベル




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


商品詳細はコチラ矢印

ホメオバウ化粧品

ホメオバウ UVヴェール


@コスメに口コミ投稿しています