アマランファンサイトファンサイト参加中


肌本来のチカラを呼び醒ます厳選成分
肌の衰えにも負けない美容成分が詰まった


アマランイドラージュ


モニプラさんをとおして、こだわり洗顔料のモニターをさせて頂きました




アマラン
イドラージュ
ウォッシングフォーム

120g/¥2,470税込
※定期お届けコース¥1,976税込


【10の無添加】
合成香料・合成着色料・石油系界面活性剤・パラベン・鉱物油・エタノー・旧表示指定成分・シリコン成分・紫外線吸収剤・遺伝子組み換え成分すべて無添加





ベル必要な潤いはそのままに 角質オフベル

自然由来成分と保湿成分で優しく洗い上げるウォッシングフォーム

潤いと透明感をキープしながら、毛穴につまった汚れや余分な皮脂を取り除きます



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



使いやすいワンタッチキャップ





濃厚なテクスチャー





この泡がスゴイんです!!



生クリームのようになめらかで、モッチリとした弾力があります





ものすごくきめ細かくて濃密な泡が、毛穴につまった汚れや古い角質を優しくオフしてくれます



キラキラ洗いあがりキラキラ


毛穴汚れも古い角質もスッキリ落ちた感覚

お肌ツルッツルです
洗顔しただけで透明感がでてお肌がふっくら柔らかくなりましたアップ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


”スッキリしっとり”優しい洗い心地の秘密は・・・はてなマーク


ベルスキンケア効果を促す「8つの自然由来成分」

ハーブや果実のチカラが角質を柔らかくほぐし、毛穴ケアと余分な皮脂の分泌を抑えて、肌を贔屓締めます。





ベル潤いを洗える「3つのヒアルロン酸」

分子の大きさや機能の違う3つのヒアルロン酸を同時に配合。ヒアルロン酸は1gで6Lもの水分を保持するので潤いに満ちたみずみずしい肌を保ちます。



ベル落とし過ぎない植物由来の低刺激洗顔

石油系界面活性剤や鉱物油を一切不使用
肌に優しい植物性の石鹸素材を使っていお肌に負担をかけません。洗顔後の泡切れは抜群。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


生クリームのようななめらかさで、濃密もっちり泡の洗顔・・とにかく気持ちよく洗顔できるので洗顔中すごく癒やされます

洗いあがりはスッキリモチモチ肌、透明感のあるお肌になれるので嬉しい

優しい自然由来成分で出来ていて、お肌に負担になるような成分が含まれていないのも安心

濃厚なテクスチャーで少量で泡立つので、コスパもかなり優秀だと思います


以前から、やっぱりその使い心地の良さでアマランさんの「クレンジングゲル」の大ファンでしたが、こちらのウォッシングフォームもとても気に入っちゃいました顔

また数週間使ってみてから、お肌の変化などレポしますねハート



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


商品詳細はコチラ

イドラージュ


@コスメに口コミ投稿しています