高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中



「女性ホルモンと肌の関係に着目した」
キラキラ新発想のエイジングケアクリームキラキラ


モニプラさんよりモニターさせて頂きましたハート



5日間朝晩「簡単マッサージ」も取り入れながら使用した感想ですsei





シンリーボーテ
モイストリッチクリーム

28g/税込¥8,400
(2ヶ月分)








バラ「シンリーボーテ」はストレスや加齢によりホルモンバランスの乱れからくるエイジングサインを感じたら試してほしいスキンケア

バラ女性ホルモンと肌のメカニズムに着目

バラ加齢とともに失われていく「ハリ」「ツヤ」などをカラダの外側・内側両面からケア





バームのような固めのテクスチャー
伸びと肌なじみがとても良いです


(※マッサージに最適なテクスチャーなんだそう)






クリームを付ける際に「簡単マッサージ」
スルスルと指のすべりが良く、心地良い香りで気持よくマッサージが出来ます

(※マッサージにより老廃物排出・顔のコリやむくみの軽減を促せます)


  簡単マッサージ方法→





マッサージ後は血流も良くなり
お肌がパット明るくキラキラキラキラ

夜のマッサージ矢印翌朝のお肌は「サラサラしっとり」

「なめらかなお肌」になるのでピタッとファンデが密着メイク崩れもし難くなりました音符(メイク前のマッサージも効果的ビックリマーク






「お風呂でクリームパック」もオススメしずく




お風呂パック後は蒸しタオルで余分な汗を吸収

矢印「ツヤツヤふっくら」お肌にハート






キラキラキラキラキラキラ5日間朝晩使い続けてみて・・キラキラキラキラキラキラ




ベル「キメ」が整ってきました

ベル「なめらか肌に」

ベル乾燥もし難くなり透明感が出てきました

ベルマッサージを手軽に取り入れられます

ベルとっても使いやすいクリーム



使用感の良さもさることながら「女性ホルモンとお肌の関係に着目したエイジングケア製品」なので、アラフォーの私にとって加齢対策として心強いアイテムアップ

是非使い続けていきたいですハート






バラ商品について詳しくはコチラ矢印
シンリーボーテ

シンリーボーテ モイストリッチクリーム


バラ@コスメに口コミ投稿しています


バラモニプラリンク♪