セミュー化粧品ファンサイト参加中



オーガニックでもしっかりと効果が実感できる化粧水「トレメーヌ モイスチュアローション」をモニプラさんよりモニターさせていただきましたキラキラ







トレメーヌ
モイスチュアローション

180ml/¥3,480







1週間 朝晩 継続使用した感想ですビックリマーク












サラッとしていますが、シャバシャバではなくて・・少しトロミがあります






「トロトロ、サラサラ~」っとお肌に馴染みます

馴染ませるとす~~~っごくしっとりします

でもベタベタしない





お顔に馴染ませたところ↓




すごい浸透力

保湿力がスゴイです

馴染ませた後は美容液を付けたみたいにモッチモチ

手の平にピタピタ~っと吸い付きます

乾燥肌の私・・感動的な保湿力

嬉しくなっちゃいましたハート






ほんとすごい保湿力なんですアップ

「実は数日使っていてちょっと驚いたことが・・・ビックリ



この季節(年齢的にも・・)お肌がゆらぎがちで・・

右目の瞼の一部分がちょっとかぶれぎみで乾燥してカサカサしていたんです

薬を塗ってもなかなか治らなくて気になっていましたまつげ汗汗汗


モイスチュアローションをカサカサの所に指で優しく重ね付け

「数日でカサカサが治り、ツルっとした肌に戻ったんですアップ





・・っと製品の説明をよくよく読んでみると





●シロキクラゲ
●4種のキノコエキス
●7種の植物エキスは


デリケートな肌に優しく働きかけて、肌本来の治癒力を補助

なるほど~
身を持って実感できましたニコニコ

(あくまでも個人的な実感ですが)




厳しい日差しからもお肌を守ってくれます

活性酸素による酸化を防ぐためにビタミンEの50倍の抗酸化力をもつトコトリエノール配合
ヒアルロン酸でさらに保湿力もバッチリ



アルコール・パラベン・鉱物油フリー
無香料・無着色
アレルギーテスト済







はなこんな方にオススメはな

ゆらぎがちで不安定なお肌状態に悩んでいる方

インナードライ&乾燥肌の方

紫外線による肌老化を防ぎたい方

シミ・シワ・たるみ・くすみなどエイジングサインが気になる方




楊貴妃も愛したという「シロキクラゲのパワー」ほんとにスゴイ

ゆらぎ肌を安定させてくれる美容液のような化粧水ですしずく





製品について詳しくはコチラ矢印

オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品

セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水

セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸


アットコスメに口コミ投稿しています


モニプラリンク♪