マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中


マダムアルバさん(モニプラさん)からスキンケアの
サンプルセットを頂きましたbottle*

「最先端エイジングケア☓美白」
本物の大人の女性のためのスキンケア・・・
ハート①「マダムアルバ」ハート①
早速使ってみました


今回使わせて頂いたのは
美白しながらエイジングケアする
「赤のシリーズ」
(もう一つ白のシリーズもあります)





マダムアルバEX スキンケアシリーズ


「マダムアルバ」は「最高のクオリティ」を求めて
上質な素材を贅沢に配合した先端基礎化粧品キラキラキラキラ

リピジュアを高濃度配合
リピジュアとは潤いの磁石のように水分を引き寄せる成分で
その水分保持効果はヒアルロン酸の約2倍もあるそうですビックリ




ハート①クレンジグ~クリームまでラインで体験しましたハート①



①クリーミーダブル クレンジング
②ディープモイスチャライジング ローションEX
③ディープモイスト バリアエッセンスEX




④レッドスノウ アルゲセラム
⑤エラスティック モイスチャライジングクリームEX


全製品に共通して感じたのは高保湿力
スキンケア後のお肌はモチモチふっくら


そして私が特にその効果を感じたのが
キラキラ「レッドスノウ アルゲセラム」キラキラ



キラキラレッドスノウ アルゲセラムキラキラ
30g/¥12,600(税込)


これとっても良いです顔
お肌にス~ッと入っていくようによく馴染んで浸透
プルプルのお肌になりました

やっぱり成分も高品質で
日本初の「レッドスノウアルゲ」(コラーゲンやメラニンの分解酵素の
生産を抑制しエイジングケアに効果大)や
「リンゴ果実培養細胞エキス」(衰えた細胞を急速に再生。くすみや
たるみを改善
)や
「リピジュア」「セラキュート」(コラーゲンの約5倍の弾力改善率)

う~ん やっぱり最先端エイジングケアですね
使い続けたらお肌が若返りそうハート


詳しくはコチラ矢印


最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ

お花アットコスメに口コミ投稿していますお花