昨日の雪が積もっていて
息子くんは今日も雪遊びを楽しんでいます雪
今日も寒いですねー雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ほんとに暖かい春が待ち遠しいですニコニコブーケ2


そんな中お家でネットをポチポチしていたら
とってもキュートなプチプラコスメを発見リボン


ラブ&ピース パルファムさんの
Magic to Love Sakuraberry
春季限定♪ サクラベリーのリニューアル新商品たち




なんだかパッケージを見ているだけでもウキウキしちゃいますドキドキ


成分はナチュラルオーガニックにこだわっていて

全商品天然由来成分90%以上

オーガニック植物エキスを新配合

メインの成分に国産のストロベリーウォーター(イチゴ果実水)

さらにこだわりの3種のサクラ&9種のベリー成分配合


お肌にも優しそうだし
優しい良い香りに癒やされそうだし
試してみたいな~と思いましたニコニコラブラブ

ハンドクリームやボディミルク、ホットマッサージジェルなど
色々な製品が揃っているようですアップ

ドキドキこのシリーズの商品モニターを募集しているようですドキドキ
私も応募しちゃいましたにひひラブラブ

春季限定♪マジック トゥ ラブ サクラベリー 新シリーズ 現品20名様!



春が近づくとなんだか桜の香りに惹かれちゃうんですよねブーケ2
この間ルームフレグランスと柔軟剤も限定の桜の香りシリーズのものに
チェンジしちゃいましたウサギラブラブ

{9686848B-A69A-4759-8983-98E0002426F9:01}