職場に、今週金曜で定年退職される大先輩がいます。

先週60歳になったばかり。
ふたまわり年上の、
「お父さん」と呼んでもおかしくないくらいの、Sさん。
(ちなみに、某超有名人!の従兄)


定年後も延長して残られる方が多い昨今、
みんな、ほんとにみんなに惜しまれながら、職場を去ります。

連日催されてる送別会には、
九州や北陸から、
飛行機で駆けつける人もいるくらい、人望のある方。

個人的には、仕事でお世話になったのは言うまでもなく、
何度酒席を共にし、
飲み明かしたことか。。。


実はSさん、5日後に控えた私の披露宴でスピーチして頂く方でもありまして。


今日は打ち合わせがてら、最後と思われるサシ飲み。

「こんな写真ナニに使うんだよー」と言いながら、
ちゃんと応じてくれます^^

はるブログ-2010111621070000.jpg

すごーくさみしくなるけど、
明るく送別してあげたいな☆