桃ブロ(´_ゞ`)b<ウィ-101107_1627~01.jpg

桃ブロ(´_ゞ`)b<ウィ-101107_0653~01.jpg

五周年終わりました!

おつかれさま(⌒~⌒)

まぁ多々ハプニングがありましたが、なんとか成功してよかったハート

チップ3万円だぜ\(∵)/

バイト代1万円\(∵)/



でも、本当にダンスすごかったー
特にびーばーさんは感動した

うまいとか下手とかそーゆうことじゃなくうまく言葉にできないけど、色々伝わってきて、今回この五周年に出れたことは、本当に幸せ。
あんな気持ちになる踊りを見たのは初めてだし、なかなかこれからも出会えないと思う。
今思い出しただけで泣けるもん。

まぁオカマのショーだけあって、全てがオープン(笑)

普通に見れちゃう私は、だいぶ免疫とゆうか染められたな(笑)

あと、あの始まる前の裏でのドキドキ感とか懐かしくて、たまらなく興奮した!
なんか泣きそうになったー


今回の手伝いで来てた美人なオカマの人がいたんだけどもすっぴんがイケメンすぎてドキドキした(笑)
やっぱ顔が整ってることには変わりないから、イケメンと美人は同じなんだねー


終わった後は焼き肉屋で打ち上げ!楽しかったけど、迫力ありすぎ私はまだまだだなー(笑)
ふと見渡せば、オカマおなべ大学生に店の女の子(笑)
この異色すぎる集まりがおもしろかった(笑)






やっとこさで終わったとゆうわけで、康平が頑張ったご褒美にsea連れてってくれるって!ハート
あと温泉行くんだ~

いつも、行かへんって拒否られてたのに実は考えてくれてて、そういうの嬉しいし(⌒~⌒)

そーゆとこ大好きっ←

でも本当に幸せを感じた瞬間でした!むふふ





それでは~