なにわうまいもん市にいってきました | むーみーマンの輸血はビールでおねがい

なにわうまいもん市にいってきました

箕面ビールさんが、渋谷東急のなにわうまいもん市に出展しているとのことでいってきました!
お目当てはやはり、
・桃ヴァイツェン
・江戸堀バーガー
の2つ。

到着してすぐに桃ヴァイツェンをいただき瞬殺w
箕面のヴァイツェンベースに桃を足したカンジなのかな?
ちゃんと桃の味もしてスッキリ美味い!!!見かけたら絶対飲むように!
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

そして念願の江戸堀バーガー
なんていうか、パテが独特でそれでいてジューシー!!美味いぞコレは!!
おかわりすればよかったといまさら。。。
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

箕面ビールの社長が差し入れしてくれたラヂオ焼きやら、
ビア友さんたちが買ってきてくれた亀かすてらとか、
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

大寅サンドとか美味いつまみでビールが更に美味い!!
気がつけば立ち飲みプチ宴会がw
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

〆はやっぱりコレですね。W-IPA。W-IPAは裏切らない!!
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

それにしても、箕面ビールさんの営業力には脱帽します。
1年中箕面ビール布教のために全国を行脚してるんじゃなかろうか。

箕面ビールの社長さんは見ても珍しいと感じなくってしまう位だしw

これからも美味しいビール楽しみにしてます!!