すがやに行ってきました! | むーみーマンの輸血はビールでおねがい

すがやに行ってきました!

ついに念願叶ってすがやさんに行ってきました~!!

今まで通販で何度も利用してきたすがやさんですが、

リアル店舗に足を運ぶのはどうもなかなかできなかったんですな。

そこでひょんな企画立ててみんなで行きまひょー的な集まりを開いたわけです。

お店とはいうと、ベルギービール中心に取りそろえられている印象ですが、

最近はアメリカのビールもだいぶ濃ゆいラインナップを取り揃えています

ステキすぎる(・∀・)

外見は全くもって普通の酒屋さんなんだけど。。。

むーみーマンの輸血はビールでおねがい border=

入ってみても一瞬普通の雰囲気だけど。。。あれ?天井に何かいっぱいぶら下がってる。。。(・∀・)

むーみーマンの輸血はビールでおねがい border=


ビールサーバーどーーーん!!!  試飲コーナーなんです(・∀・)

この日はヒューガルデン(撃ち抜き)→ローデンバッハでした♪

もうこの一角だけで普通の酒屋ではないことがよくわかりますね!w

むーみーマンの輸血はビールでおねがい border=

ビアグラス類どーん!!!
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

なにやら万引き直前な様子の某barのおスベリマスターを発見w
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

素敵過ぎる品揃え。ヨダレが。。。( ゚д゚ )
むーみーマンの輸血はビールでおねがい むーみーマンの輸血はビールでおねがい むーみーマンの輸血はビールでおねがい


そして始まってしまった購入即飲会w
みんな飲みすぎよ。。。。そして営業時間中なのにレジでこの状態ってなんぞや?!ww
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

博石館のスーパービンテージ2000とかエルディアブロ2009とか。。。あっさり飲みすぎだよ!(; ・`д・´)
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

気がつけばぐでんぐでんなカンジでお土産買ってノクチで肉食って帰りました~

買ったビールはこんなカンジ。stoneのが特にものすっごい気になる。
むーみーマンの輸血はビールでおねがい むーみーマンの輸血はビールでおねがい

相変わらず段取り悪かったけど集まってくれた皆さんに感謝

そして営業妨害な我々を愛情たっぷりに迎撃してくれたゆかねえさんい感謝します!

また襲撃しまーーす(´∀`)♪

すがや
神奈川県川崎市宮前区神木本町5-2-16
http://sugaya-beer.com/ ※インターネットでも色んなビールが買えます!