くりこ庵 たい焼き ずんだ | むーみーマンの輸血はビールでおねがい

くりこ庵 たい焼き ずんだ

相も変わらずビールのことを書かないブログですいません。
その前に見てくれる人がいるのだろうかw

久しぶりに終日大森なので、くりこ庵のたい焼きを購入。
限定という表示にはついついつられてしまいます。。。

ずんだ味です。
ずんだと言えば東北ですね。
東北と言えば山形ですね。(私の場合は)

ちゃんとずんだの食感が残りつつもほのかに甘いあんが美味しいです。

たい焼きを頭から食べるか尻尾から食べるか、議論される方がいますが。ナンセンス。
餡がはみ出そうな方から食べればいいんでしょうが。
はみ出ないたい焼きを買ってしまった人はそんな自分に残念がりましょう。

というわけで、今回は頭からパクっと♪

皆さんも見かけたらゼヒ!!

むーみーマンの輸血はビールでおねがい